-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お菓子の誘惑
2007 / 07 / 13 ( Fri )
明日はとうとう、やってくるようです。台風。
ベランダのものを片付けて、エアコンの室外機を
ロープでくくりつけました。
(去年道路に吹っ飛んでたので。^^;)

被害が最小限で済みますように。。。
みなさんもお気をつけ下さい!!
川とか見に行っちゃだめよ。


今日は、台風の準備もそこそこに
いしむらのチラシに惹かれてまんまと出かけてきました。ローズ2

豆乳シュークリーム

最初は「シュークリーム」と、「なめらかカスタードプリンだけを買うつもりで
出かけたのですが、なんとプリンが品切れ!!落ち込み



ぬおー!!負けてなるものかーーー!!
ナンにですか?



と結局のところこんなに買ってしまいました。きゃー!

豪華ラインナップ!!


いしむら』と言えば、「塩豆大福」は絶対ですね。 にっこり

豆乳シュークリーム」は、
もっとあっさりしてるかなー?とか
豆乳味がするのかちらん?などと思ってましたが
以外にも普通に美味しかったです!!
80円という値段にもなっとく♪アップロードファイル

コラーゲンが1000mg入っているそうな。

左側にあるのは、「枝豆ミルクのブランマンジェ」だそうな。
まだ食べてないので感想はありませんが、涼しげな見た目に
そそられました。絵文字名を入力してください

一番奥にある「バームクーヘン」は、チラシを切り取っていけば
無料でもらえるってことだったので、サクッと
切り取って持って行きました。

昔はそういうのでさえ恥ずかしかったけど
今は いけいけどんどん。アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

あと、こっそり「バームクーヘン」の下に隠してあるのは ^^;
やわらかチョコ餅」とかなんとか言う代物。

濃厚なチョコが入ったやわらかーーいお餅みたいなの。
美味しかったけど、沢山食べると眠れなくなりそうです。
どんだけ食べる気ですか?
2個入りです!


全然関係ないけど、台風でお家にずっといる予定なので
DVDでも借りてくれば良かったなぁー・・・
などと今頃思う、段取りの悪いワタクシでした。。。。Σ(-∀-`;)

では。また~。
21 : 59 : 26 | 気になる食べ物 | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
<<今更ですが・・・ | ホーム | ふかーーーーっつ!!>>
コメント
----

ふっか~つ…て…て…出遅れた?私…;;;
台風、もし停電したらポータブルの音楽プレイヤーとかどうでしょう。そして一人歌いながら、懐中電灯でペンライト、右へ~左へ~…( ̄□ ̄;)ン?
昨日とかの予想ではもっと掠る程度っぽかったのに北上してるじゃないですか。呼んだんですか( ゚Д゚)ノオ~イ
いしむらって知らんなぁ…どこだろう…およしゃまについてったら着きますね( ̄▽ ̄)b

あぁ、きっとv-474美味しいものに釣られて…!!置いといちゃダメです!早く食べてしまわないと>◇<
by: 宮城ま咲 * 2007/07/13 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ま咲ちゃん★
全然出遅れてないびょーん。v-285私が張り切りすぎて、もう2つ記事を書いちゃったの。笑 元気になりすぎた。v-281
そっか。去年も停電したんじゃった。。^^;じゃあその時は我が家から懐中電灯で、ゆ~らゆ~らv-352右から。。右から左へ・・・・うけながすぅ~v-341(ムーディー勝山。
あぁおいしいものを置いているからこちら方面へー!v-466はよ食べてしまわねば!!v-384そういえば、いしむらはねー。島鉄の幸駅?(日本ハムのところ)のすぐ裏側にあるよー。お茶するコーナーもあって、コーヒーが飲めるとよー♪今度行こうねv-352
by: およ * 2007/07/14 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も出遅れた一人・・・
復活オメデトウv-314
ムーディー勝山を呼ぶならぜひ私が・・「ちゃらちゃちゃちゃらちゃ~」(by chyouさん)
元気になってよかったね。律儀に「オヤスミします」宣言してから10日程で復活なんて、私なんか平気で記事を飛ばすのに。。。そういう真面目さがおよさんを落ち込ませるのかもね。
「いしむら」の美味しいものでも食べて元気つけて台風をどこか追いやってくださいv-430v-355
by: ちゃちゃ * 2007/07/14 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ノープロブレム(^o^)丿--

★ちゃちゃさま★
ありがとうございますー。v-441
ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃーv-51ホントだ!!是非ムーディーをお願いします。v-264(何の頼みだ!?v-25
すみませんねぇ。ナンだかこんなに早く復帰するとは自分でも思ってなくて、ちょっとお休み宣言がこっぱずかしい感じです。v-402そのぐらいネガティブな感じでいました。v-40アホなんです。笑
はーい!!v-437おいしいものを食べてこのワタクシメが台風をv-474ドコかに蹴散らして・・・・ちーかーづーいーてーきーてーるぅーーー!!v-466v-466v-466。。。ま。e-423お茶でも飲んで・・・・。やり過ごしましょうe-427おほほほほほほほe-278
by: およ * 2007/07/14 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

はいっ、復活コメ1番乗りのchyouで~す!!(プチ自慢・・・)

ここ数年、イベント事のケーキとか、和菓子はほとんど、このお店で調達してる我が家です。
大福も大好きなんですが、何故かこの店に行くと団子が必ずついて来ます。(誰だ~入れたのは??)

聞く程に味が浸み込むムーディーの唄、さっき、「上から落ちて来た物をただただ見てるの歌」を聞いてたとこでした。
by: chyou * 2007/07/14 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああ、いしむらの『なめらかプリン』美味しそうですねぇ.(o´∀`人)
人気があるんでしょうね~v-535
いしむら…

行った事無いっす(爆v-38
きっと次はゲットできるっすよ(^-^〃)♪
俺もちょっと。。
いやカナリ行ってみたくなってきた~(v≧∀≦)-☆
枝豆ミルクのブランマンジェが見た感じ涼しげ
で美味しそう~☆
by: みね * 2007/07/14 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--台風上陸しましたー!!--

★chyouさま★
すごい風ですー。我が家は田んぼに一番近いところに建ってるのでさえぎるものがなくて、風がふき放題です。v-355ひー!!
あー!ダンゴもおいしいですよねー!私も色々種類違いでカゴにポンポンポンっと。。。
あ。犯人は私だった!?v-287・・・・あぁーこの東京砂漠ぅ~。笑 ムーディー好きだなー。v-343
あと、今「柳原 可奈子」が好きですー♪v-352

★みねさま★
ふ。ふ。ふ。ふ。v-285いしむらのプリンはそのほかにも、マンゴープリンとか、豆乳プリンとか五ヶ瀬プリンとか色々あるとです。。。。。v-302むおー。食べたいー!!長崎のいしむらは時津にあるらしいですが、HPで調べてみたけど、どうやら住所が古いのか、地図が古いのか・・・・v-404場所がよくわかりませんでした。。il||li _| ̄|○ il||li
ちなみに住所は時津町時津郷452-23でしたぞね。v-435
by: およ * 2007/07/14 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

台風が去るとともにやってきました、
どうも!台風のほです!!
いつの間にやら復活しとる~(>_<)
メデタイe-242
イシムラって知りません。
有名なのかしら。
今度マンゴープリン買いに行きたいです!!
by: のほほ * 2007/07/14 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

★のほほちゃま★
昨日復活祭を行いました。七面鳥を食べました。v-519(うそ。
台風、サクッと通り過ぎていきましたなーv-474ちょこっと反れて、そんなに酷くなかったので、良かったー!!v-281我が家のエアコン室外機も飛ばされずに済みました。ほ。v-306
いしむらは福岡ではすごく有名なお店よー。v-343おととし?ぐらいに諫早にも出来て最高にラッキーv-352だす。でも食べ過ぎに注意だす。v-297長崎にもあちこち出来てきたので、そろそろ街の中にも出来て良さそうなのになー。期間限定マンゴープリン。お早めにですぞー!!v-321
by: およ * 2007/07/14 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naniyarakininaru.blog73.fc2.com/tb.php/55-c90fe428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チョコもちの日
・沖縄県名護名産 チョコもち・あの時胸に刺さる程味わった 消えない後悔・お菓子の誘惑・<今日の一品>・韓国 洋菓子・和菓子・生チョコきびだんご・PC復活!・天神三昧・わすれてたん・にやけるってーーーー!!あががががががががががががががが(゚∀゚) もちの日【2007/07/25 10:18】
| ホーム |
