-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほーん
2011 / 07 / 06 ( Wed )
されど 服 で人生は変わる

齋藤 薫さんの本。

雑誌にもかなり沢山連載されていて、女性誌買う人なら
絶対知ってると思うけど。
齋藤さんは、内面から迫ってくるからいつも納得させられてしまう。

この本は、ずっと前から本屋さんで立ち読みしては置き
立ち読みしては置き・・・・ 汗
を繰り返していたので、とうとう買っちゃった。

されど“服”で人生は変わるされど“服”で人生は変わる
(2009/02/27)
齋藤 薫

商品詳細を見る


されど服・・・なんてタイトルですが、
服ってかなり重要!!だと思う・・・・

私は衣装もたずなので、大きな顔はできないけど ヾ(´ε`*)ゝふへー
へんな服着るぐらいなら、毎日同じの着ちゃうわ。
夜中に洗濯してアイロンかけちゃうわ。(買え。洋服を。

私のように、店に服を買いに行くのが面倒な人の本とかないだろうか・・・


問題外。

19 : 06 : 28 | 気になる本・雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雨雨
2011 / 07 / 06 ( Wed )
梅雨明け前、最後の大雨かな。
昨日の晴天がウソみたいだ
夏よこ~い

毎月買ってる雑誌、がーん。
大好きなモデルRINAが髪を切ってる…
相変わらずかわいいけど、髪の長い彼女が好きだったのに
18 : 34 : 31 | 気になる日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
