-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休みも終わり
2011 / 06 / 26 ( Sun )
明日からまた仕事ー

ミスターサンデーを見つつ、ゆるゆるするこの時間がサイコー

そして、ガガ様サイコー
IYOU

22 : 40 : 52 | 気になる日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バスの中なう
2011 / 06 / 24 ( Fri )

今日は、会社の人のお誕生日プレゼントを買いに行ってきました

ユメの中に入ってるヴィレッジヴァンガードだったっけか?の美容グッズ棚中心に物色たのすぃ~

昔は痩せるだの、キレイになるだのに釘付けだったのに。。。。

今は肩こりをほぐすだの、アタマをマッサージだのを激しく物色

大人になったな。(違


20 : 02 : 36 | 気になる日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
長靴
2011 / 06 / 20 ( Mon )
今日から、長靴デビュー…♪(*^ ・^)ノ⌒☆
…と、ウキウキ出かけたけど、たいして雨降らず(Θ_Θ)

帰りのバスで蒸れること川のごとし(-з-) (そんな訳ないけど

今日は適度に忙しかった
明日は早く帰るぞー
18 : 31 : 23 | 気になる日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
一年半ぶり(^o^;)
2011 / 06 / 19 ( Sun )
久々すぎて、ログインできないかと思いましたが(^O^)ほ
まだつかえるのね。ww

またぼちぼちはじめちゃおうかな(・ω・)

17 : 31 : 25 | 気になる日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
