-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
思い立ったがなんとやら
2009 / 05 / 31 ( Sun )
どうもこんばんは。

やると決めたら、親知らずもその日に抜きに行っちゃう女。およです。




そんな感じで、今日は午前中に・・・・。


まつげをつけてきたよ♪  ( v ̄▽ ̄)♪


ずっと前からなんとなくやってみたいなーって思ってて。
ホットペッパーを握り締めて行って来ました。

我ながらこんなにナマケモノなのに、お化粧することだけは
メンドクサイと思ったことがなく、マスカラ塗るのが大変だとも
思ったことがないので、「ま、何かの機会に・・・」と思ってましたが。



何の機会でもないのに サクッと GO 


ヾ(´ε`*)ゝ  よっ、B型♪



で。こんなんなりました。 ちょっと長すぎるかと思ったけど、意外と目立たないよ。
盛ってみた。


風にワサワサ揺れます。 
風圧測れます。  ※測れません。
しばらくコレで過ごして、すごくいいなーと思ったら、ゼニの許す限り
メンテナンスに行きたいと思います。 すでにもう行かない予感。  ゼ・・・ニ・・・



まつげエクステは午前中で終わったので、午後は映画を観に行きました。
映画のトモ
TOHO シネマズ のポテトはめちゃうまです。

天使と悪魔 を。
ダ・ヴィンチ コードの続編と言われておるアレです。
でも、本は 天使と悪魔 のほうが先に書かれたんだそうな。

内容は、ダ・ヴィンチ コードの方が良く出来てると思いましたが
天使と悪魔はすごくわかりやすくて、頭使わなくてもいい感じ。
なかなか面白かったです。

映画館でめちゃ食い付いたコレ↓
ハチー!!!!
ニポン人のココロ、忠犬ハチ公ですよ、みなさん。щ(゚Д゚щ)

・・・と思ったら、リチャードギアが主演でした。 アレ?

ハチだけに8月8日公開だそうです。
ちょっと気になる。なにやら気になる。
ワンコのぬいぐるみもワシワシなでてきました。

そうそう。

ココウォークオープンのときに、来ていた 福山氏&柴崎コウちゃんの
手形とサインが飾ってありました。 今頃気付きました。

お!

映画が終わったあと、小腹が減ったので、たこ焼き~★

銀だこ

銀だこ へ。
ココウォークに行くとついついフラフラと引き寄せられる銀だこ。
お持ち帰りとかも時々しますけど、やっぱ出来たてをすぐに食べるほうが
断然おいしいー。


今日は朝からウロウロしたので、さすがに眠い・・・。ではそろそろ寝ます。
おやすみなさーい。
00 : 29 : 31 | 気になるおでかけ | page top↑
意外な効用
2009 / 05 / 27 ( Wed )
とーりとりとりとりとり  言ってたら。

ブタだった ・・・・・・


今日この頃、いかがお過ごしですか?


昨日九州に上陸いたしましたが、今のところはまだまだ大丈夫そうですね。
相変わらず マスクはありません の貼り紙をよく見かけますが、
マスクしてる人はほとんど見かけません。

会社から、「通勤時はマスク着用のこと」というお達しアリ。
ワタクシの乗るバスにはだーれもマスクしてないですが
とりあえずバスに乗るときはマスクすることにしています。


自分だけは生き残ろう作戦。 まーなんということでしょう!!ヾ(`◇´)ノ

こんなかんじで。 ほんとかよ。 








そして誰よりもあやしい。 目はどこですか。




バスの中でマスクをするようになって、ちょっと変わったことが。


それは。
熟睡できる。 ( ゚з゚):;*.':;


なんでかしらん? ヾ(´ε`*)ゝ と考えてたんですが、
わかりました!!( v ̄▽ ̄)♪



なんとなしに

マスクがお布団  状態!! どーん


あ~、落ち着くわ~・・・・・的な・・・ね。 ( v ̄▽ ̄)♪
みたいな。。。ね?  ( v ̄▽ ̄)♪



・・・ え? w(゚o゚)w


って。
みんなに言ってるんですけど、


誰からも同意を得られないのは   な ・ ぜ !? щ(゚Д゚щ)  

22 : 47 : 13 | 気になる日記 | page top↑
最近の好きモノ
2009 / 05 / 26 ( Tue )
めっさ疲れていても、せめて金曜のちょっとした時間に
くつろぎたく・・・・

相変わらず通ってます。
ブレブレブレすぎ

どこぞかのスタバにほぼ確実に現れます。(o´∀`o) フラッとな


スタバは心の友。

キャラメルフラペチーノは心の癒し。

あ。↑はちょっと浮気して新商品をね。どきゅーん


そういえば。
最近 よく ごはん作りをサボる時に、庶民のミカタ ジョイフルに行くのですが
すっかりはまってるメヌーがあります。

それは何かというと。コレ。 ↓

はまってます。
携帯画像、汚くて申し訳ない。^^;

ごぼうとイカのサラダ ヾ(  ̄▽)ゞ ですわっっ

ごぼうがカリカリにあがってて、イカはもちろん、ドレッシングもおいしい!!

・・・って言っても、ワタクシのビンボー舌での感想ですので
あしからず。

値段もカロリーも全然覚えてないけど、  щ(゚Д゚щ) え?
とにかくおいしいから是非食べてみるがいいですよ!! 何様。
22 : 31 : 16 | 気になる食べ物 | page top↑
ドリ
2009 / 05 / 25 ( Mon )
いざゆかん

我ながら怒涛の更新。 うそーん。たったの2日目ですよ。
(-_-) 睡魔との戦い。。。。

ドリコンサートに行って来ました。マリンメッセへ。


 。゚(゚´Д`゚)゚。  ミワチャーン


ヽ(;´Д`)ノ ミワチャーン



(ToT)/~~~ ミワチャーン


\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/  ミワチャーン


+*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。 ミワチャーーン


ピクピク ゙〓■●゙  *マササンは?



。。。と、このような感じで泣いたりテンションあがったりしてきました。
  オイ コラ やる気あんのか。    


この感動をどう伝えたらいいだろか  と。



考えたりしたんですけども



ですだども






帰ってきて気付いた事実。




撮った写真がこれだけだった。↓ うおー!!!!!!щ(゚Д゚щ)!!!

マリンメッセ



なんでやーー!!(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)

 
22 : 54 : 41 | 気になるおでかけ | page top↑
母の日
2009 / 05 / 25 ( Mon )
・・・もうそろそろ父の日かって時にどうもすみません。(´д`) ←遠い目


毎年、母の日には花を贈ることにしています。

でも母の日定番のカーネーションは、私があまり好きじゃないので
他のモノを贈ります。 なんとなく。

カラーだったり。アジサイだったり。ミニバラだったり。
寄せ植えだったり。

毎年楽しく悩みますが、今年はこれに決定。

これやよ。

クレマチスとなんちゃらかんちゃら 

(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚) テキトー


最近やっと携帯カメラの使い方を覚えたおよ母がサクッと
画像を送ってくれました。(o´∀`o) ハハ

えっと正直に言うと、最初この画像をみたとき
『このハチカバーありえねーщ(゚Д゚щ)』と腰がへなへなとなりましたが
ハハら(およ母あんど、オットット母)はとても喜んでくれたので、
良かったということで。

携帯カメラを使えるようになったおよ母は、あっちからとか こっちからとか
そっちから とか、植え替えた とか、玄関にコウ置いた とか

そしてなぜかそこには私が数年前に捨てたはずの
チョコエッグのおまけの鳥も激撮されていたり。щ(゚Д゚щ)


ぬいぐるみを横に置いてみたり とか 色々な角度で
なぜか およ父背景の写真も送ってくれました。

クレマチスとなんちゃらかんちゃら ・・・の後ろにヘン顔のおよ父。 みたいな。



あー。



その写真をご紹介できないのがなんとも口惜しい今日この頃。、jョレ


00 : 11 : 26 | 気になる日記 | page top↑
いろいろ~ん
2009 / 05 / 24 ( Sun )
むっちゃお久しぶりです。
久しぶりすぎて・・・一体ナニから書いたらいいのやら。

久しぶりに会った肉親にナニ言っていいのかわからない感じです。
誰の話ですか。

とりあえずここ数ヶ月の色々を。帆船まつり

帆船まつり~ヾ(´ε`*)ゝを遠くから眺めー。
眺めただけですっかり満足して、会場に行かなかったというテイタラク。

わんこ祭り
 
わんこ祭り~ヾ(´ε`*)ゝで、血中犬濃度を高めー。
稲佐山のドッグランでイベントが行なわれるという
プチ情報を目ざとく見つけ、わんことか全然飼ってないけど
いそいそを出かけてみました。

いやーん。かわゆすー♪
受付に、ゴールデンレトのあんずちゃんがいらさいました。
オニのようになでさせてもらって、満足満足。
カメラが嫌いみたいで、全然レンズを見てくれなかったけど。笑

ためたよ

リラックマをもらうためにポイントを集めーの。

美術館

男鹿和雄展で感動しー。
トトロの背景を書いた人だす。
ずーーーーーーーっと行きたくて、やっといけました。
あの・・・絵の緻密さ。素晴らしすぎる。
美術館に、トトロがいた洞穴?が再現されてました。トトロ
ちょっと展示品が多くて(人も多くて)なんだか
おなかがすきました。 どんな感想。

ばらばら

バラ見ーの。
おなじ日にオットット仕事関係の方が主催されてたバラ展にもチラリ。
最終日の終わりごろに行ったら、展示品のバラをもらえたよ。

ばらばらばら
ばら

これなんだか珍しい色でした。↑
カフェオレ色っていうのかな?きれいでした。

ヾ(´ε`*)ゝ

私の好みはこんなのかも。花弁が多くてブリブリしてるのが。笑
そんなのにばっかり目が行ってしまった。

ヾ(´ε`*)ゝ

あー。癒されるー。

他にも書きたいことがありますがー・・・
長くなっちゃったので、また今度。^^ではでは。



00 : 09 : 48 | 気になる日記 | page top↑
| ホーム |
