-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はな~ヾ(´ε`*)ゝ
2009 / 04 / 20 ( Mon )
ひっさしぶりに、花を買いました。

 
ザ★バラ


バラなんて、ミニバラ以外買ったことがないですが
なんだか ごっついバラ を、ザ★バラ を買いました。

一人暮らしの頃、いつも通っていたスーパーで
金曜日の夕方、一束100円になるのを買ってたので
花を切らすことはなかったですが

結婚してからというもの、花をかざったのは・・・・・・・

ヾ(´ε`*)ゝえーっと。うーんと。

と思い出さなくちゃいけないぐらい遠い昔。
長崎って、花が高い気がするのは私だけ?

ばらばらばら


そうそう。なんでバラなんて買ったかといいますと、
体調が悪かったりするときに、濃いピンクのバラって
それを吸い取ってくれるんですって。

デトックス効果があるんだとか。

オットットが体調不良で、ここ数日ご機嫌も不良だったので
ちょっと試してみようかなーなんて思いー
昨日の夕方に買ってきたんですが、
オットットは今朝も具合が悪くて会社を休みました。


んが。


帰ってきたら元気いっぱい。
これって。。。。バラのおかげなのか。休んだおかげなのか。



微妙 ヾ(´ε`*)ゝ

でも絶好調っぽいから、ま。いいか。

22 : 54 : 18 | 気になる日記 | page top↑
| ホーム |
