-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これもまた経験
2009 / 03 / 21 ( Sat )
M の結婚式。

普通だったら日帰り強行軍なのだけれども
今回はオットットも一緒に福岡に前泊することに。

福岡にちょびっと住んでいたにもかかわらず
いままで行った事のなかった中洲の屋台へ。

屋台

5時過ぎに出かけようかと・・・思ってたら。
屋台って7時からなのね。

仕方ないので、泊まってたホテルでゴロゴロしてたら
おなか空いてきて、コンビニでちょっと・・・のつもりが
いなり寿司とか、ミニカップうどんとか・・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆おーい

おなかいっぱいのまま出かけてしまい。(-ノ-)/Ωチーン

しかも、呼び込まれて入ったお店がいまいちウマカラーズ。
デジカメも忘れて携帯でやっとこ この画像を1枚だけ。
なんともヘモヘモな感じで 老けていった 
ふけていった中洲の夜。



その帰りに 
すごいボンテージ着て自転車で走り去るオジサン を
オットットがハケーン。
って。私は見逃してしまった!!щ(゚Д゚щ) 超残念↓


でも、さすが中洲  +*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。 ビバ★中洲  

21 : 44 : 17 | 気になる食べ物 | page top↑
「経験と感動」のイミ 
2009 / 03 / 20 ( Fri )
ひさびさ 広告でちゃってました。

うーんと、えーっと。


ブログを書いてなかった間にも
色々あったんだけれども、先日お友達のケコーン式に
行って来ました。福岡へ。

20代の最初に知り合い、仕事の悩みや恋愛の色々や
私の中ではすごーーく思い出深い日々をともに過ごした
友達だったので、感激もひとしお。

いままでは過去とかあんまり振り返らずに、どちらかというと
捨ててきたほうだけど、辛いことも含めて初めて


「色々あってもよかったかも。」


と思えました。。゚(゚´Д`゚)゚。


年取ったな。ワタシ。


M


M 結婚おめでとう ずっとずっとしあわせに。
これからもよろしくね。


23 : 35 : 39 | 気になる日記 | page top↑
| ホーム |
