-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なにもかも
2009 / 02 / 11 ( Wed )
めんどくさ・・・・・

・・・と思う、今日この頃。

決して めんどくせーーー!!!!ヾ(`◇´)ノ彡☆
っていう、 パワフルめんどくせー! でなく

疲れちゃったかんじの。


はやく年をとって、1日も早く人生を終わりたい バタ  ゙〓■●゙




これは今にはじまったことでなく、かなり若い頃(小学生とか)から思ってて
もっと大人になったらそうでもなくなるのかしらん  などとちょっと希望をもったりして
今まで生きてきましたけれど。

その頃からしたら、とっても大人になった今でも、やっぱり変わることはないようで。

なんでみんな普通に生きてるんだ。とか恨み言を言いたくなったり。

色々色々本とか読んではみたものの、これだー!!と
思うものに出会っても、時間が経つとよくわからなくなったり。

どうやってみんな普通に生きてんだろ?

いや。みんなからしたら、私もきっと普通に生きてるように見えてるんだろうな。

この一瞬に100年経っちゃえばいいのに。それでまだ生きてたらそれもすごいな。(o´∀`o) あはー









とりあえず、テンプレ変えて、1ミリ前進。  ゙〓■●゙ 
22 : 34 : 26 | 気になる日記 | コメント(6) | page top↑
買ったー!!
2009 / 02 / 02 ( Mon )
ずっと欲しくて

実はクリスマスバージョンを買ってみたりしたのに

もうとっくにクリスマスは通りすぎて

でんでんダメダメだったのです。

クリスマスバーション

が。 それでもやっぱり欲しくて

うしし

バレンタインバージョン買っちゃいました。

かわゆすー


にへ (o´∀`o)


タンブラーでエコでロハスでラモスなワタクシ。

を狙ったわけじゃなくて、

これならバレンタイン過ぎても使えるし。 

・・・という ある意味 エコな話。


タンブラー買ったら、

(o´∀`o)

ワンドリンク無料だよー。 *タンブラーを持って行けば。

でもやっぱり飲むのは、キャラメルマキアートのみ・・・という。

21 : 26 : 20 | 気になる雑貨 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
