-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
○○からの脱却
2008 / 12 / 14 ( Sun )
広告貼られちゃったよ ホトトギス 
かなりのお久しぶりになってしまいますた。
こんばんは。生きてます。ヽ(;´Д`)ノ

働き出してから、やっとこ1ヶ月ちろっと経ちました。
毎日毎日ヘロンヘロンで、仕事から帰ってきたら、
ごはん→風呂→寝る 
の毎日は相変わらず続いていますが、通勤には少し慣れてきました。

バスの空席を狙うするどい眼光はさらに輝きを増したかもです。キラーン

土日も遊びに行く気力もなかったですが、やっと髪を切りに行ってきました。
・・・・ていうか、前回のネガティブ美容室(前々回記事参照)以来
そのまんまの伸び放題になっていたわけですけれども
意を決して気になっていた美容室に行ってみることに。

ココウォークの向かいにあるオサレビル2Fの BEGIN COEUR でっす。
1Fはアパマンと家具屋さんが入ってます。
ずーーーっと気になって、前を通るたびにバスの中からチラチラ攻撃してた
わけで。

いやー。めちゃくちゃオシャレなところでしたよ。
ええええ。まあなんていうのかしら?ワタクシにぴったりだったというのかしら?
(美容室のみなさま、どうもすみません。(_^_)_)

髪を切っている時に、ブログをしているという話で盛り上がり
1ヶ月も放置しているにもかかわらずですか?はいどうもすみません。
帰り際に写真を沢山撮らせてもらいました。^^;

待つところ~★

ガラス張りなので、ココウォークも良くみえます。
観覧車も

なんもかんもオサレ
VIPルームもあって、ヘッドスパが受けられるのだそうですー。

VIPルーム
お花も飾ってあって、お姫様気分に慣れそうですわね。おほほほ ξ`◇´*ξ ←誰。
ほんとはもっとステキ空間だったんですけど、カメラのウデがね・・・ウデが・・・
むおーん。

開放的~★

そういえば・・・今日のタイトルは「○○からの脱却」だった。
なにからの脱却かというと・・・・続く!! (のほほ方式)

*すみません。今日はもう時間がありまへんでした。_(_^_)_ 
 続きは後日。ヾ(´ε`*)ゝ
 

20 : 53 : 55 | 気になる日記 | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
