-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと
2008 / 11 / 09 ( Sun )
行って来ましたー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!  ココウォーク!!
。。。。っていつの話やーん!!

11月1日(土)に映画 「レッドクリフ」 を観に行ったんですが
そのときにいきますた!!
土曜日だったんで、混んでるだろうなー・・・と恐る恐る行ったんですけど
以外と少なくて ほ。

とりあえず、時間がなくって映画館に直行だったんですけど
ひろーーい♪
めちゃくちゃ開放的な空間でした。
チケットは前日に予約して自動発券できたので、待ち時間もナシ。
席の予約もネットで出来ました。(但し、カード払いですけど。)

あと驚いたのが、コーヒーのおいしいこと!!
ワタクシ味オンチであんまり味にはこだわりがないんですけど
東宝のコーヒーはめっちゃコクがあって美味しかったです。
あとフライドポテトのセットを買ったんですけど
そのポテトもサクサクしてて超うまーーーい!!!

次回から私の映画の友セットになりました。オススメです。

席も頭の上ぐらいまで椅子の背があるので
前の人の頭を気にすることもなく。
レッドクリフもあっという間で時間を感じさせない面白さでした。
パート2も楽しみです~★
(三国志を知らない人は面白くないかもですが・・・・^^;)

ウワサの観覧車にも。 乗るぞぉー!!
ぱちり
あ、そういえば、700円予想してましたけど、500円でしたね。笑

おしりがゾクゾク。住吉方面を撮ってみました。
たか~い!

屋上のテラス。結構広いのね。
海が見えるよ
見えてるのは旭大橋かなー?タワーマンションが見えます。

お店の中も通路が広くてゆったりしてました。
でもぎゅうちゃんが言ってたように、エレベーターが狭くて
ベビーカーを押している方はちょっと入りにくそう。

休憩場所が沢山あったり、ちょっとしたスペースにこんなところ ↓ が
あるのも新鮮で良かったですー。^^ 
お金かかりそうだけど。(←余計なお世話)

こけだま?
新酒のお知らせかと思ったですよ。 ああ。ウソですよ。そうですよ。

あと・・・めちゃ残念だったのが、洋服コーナー・・・
なんだか○ャル服みたいのばっかりで
全然買えるものがなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li
アミュとか夢サイトと住み分けたのかもしれませんね。
ココで洋服を買うことはないでしょう。

帰りに江山楼でごはんを食べて帰りました。
高かったけど、やっぱりおいしかったー!!
あまりに空腹で写真撮り忘れました。 どんだけー。
(そして、後日、諫早の江山楼が閉店したことを聞きました。

ココは、食べ物のほうが充実してそうなんで、そちら狙いで
また行って見ようと思います。^^

続きを読む
19 : 24 : 47 | 気になる日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム |
