-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どんどろど~ん
2008 / 06 / 30 ( Mon )
おひさしぶり・・・で・・・・す・・・・・


バタ・・・・ピクピク ゙〓■●゙・・・・・・



やっとこ、もどってこれそうな・・  悪寒  予感。

実は、またまた引越しました。
そう!!同居解消しますたーー!

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/  むひょーーー!!

色々いろいろありましたけれども、結局別々に暮らすほうがいいでしょう!
という結論に達しまして、サクッとお引越しです。

いえ、サクッと・・・なんてもんじゃなかとです。
めちゃくちゃきつかった。(゚Д゚;≡゚Д゚;)
なんちゅうか、引越しの荷詰め作業はなれちゃって
ほほいのほいほいって感じだったんですけれども、
思った以上に体にダメージがあり。  

引越しが終わってから きました。 ナニが?

めまい 頭痛 じんましん 

あー、しんどかった。

そろそろ症状治まりつつあるので、久しぶりにPC開いてみました。

まだまだそこいら中に片付けなくちゃいけないものがあるんですが
あまりにも ぼちぼち 片付けてて、 
そこにあることがあたりまえになりつつ生活しそうなんで
体調のいいときにドンドコ片付けたいと思いまっす!!

実家の義理父&母とは、今も普通に仲良くやっているので
特に問題なしです。
ただ、やっぱり一緒に住むのと、たまに行って仲良くするのでは
全然意味が違いましたねー。^^;

同居ってやっぱり難しいんだなーと、あらためて感じたワタクシでありました。

しないでいいなら、しないに越したことは無い!!
というのが同居に対する私の結論です。

今後のことはわかりませんが、
今回のちょびっと同居があったことで
『今後同居することはない』 と、はっきりしたのも良かったかも。

度重なる引越しで、完全なるオケラになった私ら夫婦。
今後頑張って働かなくちゃ~です。 

ヤダヤダヤダヤダヤダ ヽ(;´Д`)ノ ヤダヤダヤダヤダヤダ   ←心の声。




まだまだ書きたいことがありますが、ぼちぼち書いていきます!

それではまたー!(^o^)丿
18 : 19 : 00 | 気になる日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
おほーい!!
2008 / 06 / 04 ( Wed )
とうとうワタクシのブログにも、スポンサー広告が!!┌(_Д_┌ )┐ ブリッジ!!
それはそれでなんだかちょっとうれしかったりする
このアマノジャクな性質。



でも。(▼O▼メ)

一体どういうことなのかしら?  このスポンサー広告↓

 片付けられない方の片付サービス
 全国でサービス拡大中!不用品片付け・搬出・回収・処分サービス
 


まるでワタクシがでんでん出来ない子みたいじゃなくて? 凸(`△´#)
まるでそうじゃないみたいな言い方はやめましょう。
なんだかくやしいのでアドレスカットしてさしあげたわ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


・・・ってことで、ついつい記事書いちゃいました。
かなり久しぶりな感じですが、実は前回5月の記事から状況はあんまり
変わっておらずーです。
なので、たぶん今月末ぐらいまでさらにお休みいたします。

とりあえず元気に生きてますので。(o´∀`o)うふふー♪
では、みなさまごきげんよう!!


★コメントのお返事月末になると思いますが、気が向いた方どうぞー♪

21 : 15 : 04 | 気になる日記 | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
