-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
机、本箱~♪
2008 / 02 / 22 ( Fri )
20080222121805
運び出された荷物の後ぉわぁ~♪

タタミの色がそこだけ若いわぁ~♪

サヨナラ 諫早。
12 : 16 : 50 | 気になる日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
テブクラー
2008 / 02 / 20 ( Wed )
20080220142903
今年はいつになく手荒れがひどいでつ。┐(´ー`)┌

原因は、バリバリお湯で食器を洗っているからなんですがね?
(自業自得。

ハンドクリーム塗ると、あちこちベロベロなるので
手袋してますぅー。
なんしかいい感じだわ~。
叶姉妹みたいだわ~。(気のせい。

なんで、雑誌なんて読んでみましてよ。(^ε^)
若干めくりにくいでしてよ。(笑)


ほんじゃ~♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆

14 : 27 : 48 | 気になる雑貨 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
めじろ日和
2008 / 02 / 18 ( Mon )
s-2008_0218めじろ0011


最近、めじろの声がよく聞こえていたので
うちにも遊びにきてくれないかしら~(o´∀`o) とおもって
外の木にみかんを刺したら・・・・

来てくれましたー♪
わおー!かわゆすー♪^^

夕方まで3匹ぐらいでせっせと実をつついてました。
明日もおいでね~♪(p゚◇゚q)♪


19 : 39 : 37 | 気になる日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雑穀ごはん
2008 / 02 / 18 ( Mon )
20080218024804
今日も携帯からですー♪

ちょっとだけ携帯投稿にもなれてきました。\(^_^)/
絵文字が入れられないのがちと寂しいですが。。。(*´Д`)=з

昨日の雑穀ごはんが美味しかったので、うちでも炊いてみますた!
これは、懸賞で当たった『はくばく』の雑穀米です。

本当は、かまどで炊いた味になる!…という伊賀焼の『かまどさん』という土鍋と一緒に当たったモノなんですが、
土鍋を使うまえに、ひと手間、お粥炊いて放置する…という作業がめんどくさくヾ( ´ー`)…

キッチリ炊飯器で炊いたのさ!(ダメ奥健在。

でもやっぱり炊飯器ではイマイチ。
なんかぺちょ~んってなっちゃいます。水が多いのかちら?

ヒマが出来たら『かまどさん』でごはんを炊いてみまする~♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ほんじゃ~♪(σ・∀・)σ

02 : 46 : 56 | 気になる食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ガストに来てます~♪
2008 / 02 / 16 ( Sat )


20080216190703.jpg


『鶏と豆腐の健康ハンバーグ和膳』
701Kカロリーですぅ。
結構あるんだなー!(*゜▽゜ノノ゛☆

ごはんとハンバーグは半分オットットに食べさせよう(-з-)
ちなみにオットットは、プルコギをたべてます。
はやる気持ちが手の動きに!☆
19 : 05 : 13 | 気になる食べ物 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
うなぎぃ~
2008 / 02 / 16 ( Sat )
20080216144405.jpg


昨日、北御門に行ってきました。
いつもは『石焼きひつまぶし』を食べてましたが、今日は初チャレンジで
普通の蒲焼き(・ω・)にしてみますたー♪
おいしかった~o(^-^)o


携帯より~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
14 : 42 : 26 | 気になる食べ物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お久しぶりのすけ
2008 / 02 / 08 ( Fri )
どうもみなさん、こんばんみー。
大変ご無沙汰して申し訳ないですー。_(_^_)_
へも~い私のブログを毎日のぞきに来てくれているみなさん、ほんとにありがとうです。
涙で前が見えません。 本当ですか?

実は
ちょっとばかり面倒ごとがあって忙しく、たぶんさらに今月いっぱいぐらい
お休みします。 どんどろど~ん
みなさんに聞いて欲しいことがヤマほどありますが 
うんんのぉーーー (←書きたい欲求。
ちょっと落ち着いてからにしますぅうううう。バウバウバウ!!  (←欲求不満。

とりあえず、元気で生きてます&ブログもちゃんと続ける予定ですので
ご心配なく。あ、あと離婚とかでもありませんので、あしからず。 え?そんなこと聞いてない?
・・・ということで、時間があったら携帯からでもちょこちょこ覗けますんで
お返事したいと思いますー♪

お友達のみなさんで、個人的になにか連絡がありましたら、コメントの最後で
□管理者にだけ表示を許可するの□のところにチェックをいれて送信してください~。 

どうぞご遠慮なく。


それではまたしばらくの間ごきげんよう!

続きを読む
01 : 25 : 46 | 気になるお知らせ | コメント(13) | page top↑
| ホーム |
