-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かいけつ●●●
2007 / 03 / 31 ( Sat )
ここ最近はとっても暖かく♪
頬をなでる風も心地よく♪
時折汗ばむほどで、
もうすっかり・・・


春かちら?



 ・・・・・なんて思ってましたら? 








(p゚◇゚q)♪ ら?






自分が発熱してましたがな。Σ(-∀-`;)

どおりでヘンな汗が出てくるなーと。
どおりで頬っぺたが赤いなーと。
どおりですごくだるいなーと。

子供の頃は、熱が出ると
「あ、今7度ぐらいある。」と自分で当てられるぐらいだったのに、
大人になってからは全然わからなくなっちゃいました。しょぼーん。

・・・大人になると、逆にわからない方が都合がいい場合とかも多いですけどね。^^;


とりあえず、テンション↑で元気なんで、全然大丈夫です。
今はもう熱もないし。(p゚◇゚q)♪
でもすでにこの記事を何度も消してしまい。。。
今3回目のチャレンジとなっております。本当に大丈夫なのか私。

何でかわかんないですが、画像を挿入しようとすると、いつもは別ウィンドウが開くのに、
今は画像のアップボードにウィンドウが切り替わってしまって、記事を書いている画面が
無くなってしまうとです。(゚Д゚;≡゚Д゚;)
ナゾですたい。




まあまあ気を取り直して、
話は全然変わりますが、先日深夜番組を見ていたときのこと。
デパ地下の良く売れている商品を紹介するコーナー
ってのがあっておりました。


リポーター
 「うわー。沢山種類がありますねー?どのぐらいですか?」 と質問。

広報担当者
 「はい。こちらには世界各国から厳選して集められた、●●●種類の
 商品が・・・・・


続きを読む
08 : 15 : 18 | 気になる日記 | コメント(17) | page top↑
疲れました。
2007 / 03 / 28 ( Wed )
キラ■追記■を更新しました。キラ


まるで自●しそうなタイトルになってしまいましたが。。。 (死にませんからね。)
ぶろ長から疎開して、はやウン日。(う●ちじゃないよ。) (゚Д゚;≡゚Д゚;)


お花 思ったときに交信!!
(宇宙と。)ちがーう!!

思ったときに更新できる
・・・という、
ごく当たり前だけど、
うれしすぎる環境に、
怒涛の毎日サクサク更新。

・・・しすぎて
  疲れました。。。。。
il||li _| ̄|○ il||li はぁ


なので、お花を買ってきました。

我が家には観葉植物はあちこちに沢山置いていますが、
実は、お花を飾るのは、すごーく久しぶり。

福岡の方で一人暮らしをしていた頃は、
スーパーの中のお花屋さんで、
金曜日はお花が一束100円均一トールローズだったので、
毎週3束ずつ買って、飾ってました。

やっぱり。。。。癒されるなー・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これは・・・ナンでしょう? そういえば、いつだったか
オーラの泉で美輪さまが
おっしゃってましたわ。
 
花がなぜ綺麗かわかる?
 
美しい姿で、人を癒し、
献身的で
見返りを求めない。
だから花は美しいのよ。


なんだかものすごく納得。



観葉植物が枯れたりするのは、その住人の代わりになっているんだと
江原さんもおっしゃってましたわねー。
それを聞いてから、我が家の観葉植物も、もっとちゃんと
かわいがらなくちゃと思いました。^^


しばらく花を見つめてボーっとしてまーす・・・・・。               ローズ(´д`) ボー。。。

続きを読む
18 : 17 : 23 | 気になる日記 | コメント(18) | page top↑
予想外
2007 / 03 / 27 ( Tue )
今日はお天気ぐずつきました。
午後から少し晴れ間が見えてちょっと気分も回復。
お天気でかなりテンションが変わります。。およです。sc03

午前中は雨だったので、久しぶりにお友達に
お手紙を書きました。ribon白木峰の桜

会議とか出張で一緒になることが多く、
勤務先が一緒になったことは一度もないのに、
気があって手紙書いたりしてるうちに
すごく仲よくなりました。

今までに実際会ったのは
10回もないんじゃないかなー?
でも、気付けばもう10年ぐらい文通してるのかも。。。。
時が経つのは早いものです。キラ

それって、ナンだかブログ上の
お付き合いと似ているなーなんて思いました。絵文字名を入力してください



そうそう。 (←いまだにお気に入り。)
予想外の話だった。

先日、オットットがやってくれた話やけれどもぉ、 (何故か犬井ヒロシ風
実は私もちょっとした買い物を。。。。

ええ。みなさまお察しの通り、おやつなどを買ったわけです。
その時は、アイスを買おうと思ってたんですが、
私はお目当てのキャラメルなんちゃらアイスを捕獲。

しかし、いつも自分の分だけおやつを買うと、
オットットが アップロードファイル 『自分だけ食べるわけたい。。。。』と言うわけです。
なので、なんしか買ってあげようと、アイスを選んでいたんですが、
ヤツ アップロードファイル の趣味は結構ウルサク・・・というより、

甘くないヤツ。(p゚◇゚q)♪
量が少ないヤツ。(p゚◇゚q)♪
あっさりしたヤツ。(p゚◇゚q)♪
冷たくないヤツ。(p゚◇゚q)♪
 (ウソ。)

と注文が多い。

なので、目に付いたそのようなもの(?)をぱっと手に取り、
レジへ行ったわけです。
するとレジのおねいさんが、ありえない値段を!!!

そのようなもの。
 これが例のそのようなものの正体。

 ←クリックすると大きくなるよ。(^o^)丿


さあ、いくらだと思いますか。。。。

続きを読む
18 : 40 : 18 | 気になる食べ物 | コメント(9) | page top↑
まぜものブーム
2007 / 03 / 26 ( Mon )
最近、雑穀米がはやってますねー。
先日行ったバイキングでも、
普通のお米と、雑穀米(確か十穀米。)がおいてありました。

若い頃は自分のことだけだったんで、
無頓着で、あんまり健康とか考えたこともなかったですが、
今はやっぱりオットットもいるということで、
『胚芽押麦(おしむぎ)』を入れて食べてます。
*健康になる上に、「お米のカサ増しができるから」という理由は秘密です。

私はなんといっても、あの麦のもちっとした歯ざわりが大好きで、
あの食感を味わいたいがために、白米に混じった麦を
一粒ずつ探して食べたり・・・・。(p゚◇゚q)♪

・・・と、ブームに負けじとまぜこんでいるわけですが、

七福米 だいぶ前に買ったこの雑穀米。
 「七福米」です。

 ←クリックすると大きくなるよ(^o^)丿



七福・・というだけに、7種類の雑穀が入っています。
黒米・大麦・そば米・黒ささげ・きび・あわ・クコの実です。
でも・・・・・なかなか量が減りません。


それは何故かといいますと。

続きを読む
20 : 40 : 36 | 気になる食べ物 | コメント(10) | page top↑
ジャングル
2007 / 03 / 26 ( Mon )
・・・・・ではなく、アマゾンです。ピポー。

以前いたところでも、よく本や雑誌のことを書いていたのですが、
読んだけど、もってない本のこととか、 (図書館で借りたり。)
捨ててしまったあとの雑誌だとか、 (サクサク読んで、サクサク捨てる。)

なんとか画像をつけたいなーと思ったことが何度もあって、
そのためにアフィリエイトをしようと何度も思いましたが、
ある理由のために断念。

その理由とは。

ずばり、


面倒くさそう。Σ(-∀-`;)
究極のずぼら主婦。そう。それは私。



でも、ここでは、なんと!!
ちゃんと管理パネルに使いやすそうな説明とともに、
その商品管理できる場所まであるじゃぁありませんか・゚・(ノД`)・゚・



感激 +*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。
え?それって普通なの?


その感激も覚めやらぬうちに、早速本のご紹介などやってみようと思います。


続きを読む
00 : 01 : 01 | 気になる本・雑誌 | コメント(7) | page top↑
やるときはやるオトコ。
2007 / 03 / 25 ( Sun )
スヌーピーさん オットットが!!やってくれまひたーー!!
なんと!!
セブンイレブンにて、引いた2枚のカードが
当たったのでーす。
←クリックすると、ちょっとだけ見やすい。(=_=)

生まれてこのかた、神社のおみくじでさえなかなか大吉を出せない
クジ運に見放されたオトコ。


ソレがオットット。(* ̄m ̄)ぷっ。(まーぶっちゃけ失礼な。)


久しぶりに(?)コンビニパトロールなどに参ろうかと、
ちょっとのつもりで立ち寄りましたるセブンイレブン。

オットットは本当に久しぶりにコンビニに来た模様。
毎月(毎週?)読んでいる雑誌をザックザックと購入しておりました。
私はといえば、女性自身のきゃのう姉妹記事を食い入るように
立ち読み。Σ(-∀-`;)そうよ。アレよ。あのことをよ。


そうしてるうちにオットットはさっさと会計を済ませて
なにやら差し出した。


「あ、当たった。。。。2枚とも。( ̄ロ ̄lll)」
「え!!??2つとも当たったと??」
「うん。2枚引いてくださいって言われたけん、引いたら 二つとも当たっとった!!」




\(^▽^\)(/^▽^)/アメージング!!\(^▽^\)(/^▽^)/





「すごいすごいーー!!」と小躍りして帰ってきましたけれども。





・・・ども?



続きを読む
12 : 30 : 24 | 気になる雑貨 | コメント(10) | page top↑
忍者の怪
2007 / 03 / 24 ( Sat )
こちらへ疎開後の色々もやっと落ち着いてきた今日この頃。
(とか言いつつ、またテンプレートを変えている今日この頃。)


風邪もすっかり治って元気いっぱいです。^^
『まずい・・・』と思ったら、
薬を飲んでじっとしてるのが一番ですな。
 (けしてお菓子好き放題・食べ放題だったからじゃ・・・) Σ(-∀-`;)ナイハズ



・・・ところで、ずっと前から気になっていたことが。


それは。。。。
続きを読む
20 : 59 : 48 | 気になる日記 | コメント(16) | page top↑
元気が出る薬
2007 / 03 / 23 ( Fri )
今日の長崎地方は、鼻曇。ぱんだもびっくり・・・ いえ、花曇です。
そのせいか鼻もぐずぐずします。マジですか

どうやらまた週末お天気がくずれる模様。
そのせいかどうかしりませんが、お昼頃から頭痛信号。
なんだか寒気がしたりして、風邪やもしれません。

きっと昨日こちらにブログを移したので引越し疲れなのだわ。・・・98666

こんなときは、是非とも元気になるものを食べなければ!!
ってことで、昨日コソーリ買ってきたコレを食べました。
(・・・って最初から食べるつもりだったんだろうよ。)
(ビリーはどうした?ビリーは!?)

ホットケーキサンドアイス
味は。。。まんまです。Σ(-∀-`;)
内部の様子はですね。。。








食いかけですが、どうぞ。
このような具合です。(=_=)








食べ終わってから気付きましたが、
これきっとコーヒーとか一緒に飲みながら食べたら
もっとすごーくおいしかったハズ!! (ず、頭痛は・・・・?) 

あと、今はまっている飲み物がありまして。

カフェメープル
KEY COFFEEのカフェメープル♪
私はコーヒー好き。。。というより、
カフェオレ好きなんですが、
これは甘さも味も私好み。
苦いのが不得意な方でもグビグビ飲めます!!










うーん。なんかいい感じで頭痛が和らいできました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ほぉ。
って、それは風邪薬のおかげでした。。。Σ(-∀-`;)


ア○な私でも風邪を引く今日この頃。
みなさんも気をつけてください。猫 泣き





16 : 56 : 37 | 気になる食べ物 | コメント(19) | page top↑
はじめまして。
2007 / 03 / 22 ( Thu )
こちらから疎開してきました。えへへ
まだまだ使い方がサッパリ???ですが、
これからボチボチと覚えていきたいと思います。(p゚◇゚q)♪

どうぞよろしくお願いします。_(_^_)_
16 : 02 : 42 | 気になる最初の記事 | コメント(21) | page top↑
疎開
2007 / 03 / 22 ( Thu )
とうとう、疎開することにしました。_(_^_)_
もちろん「ぶろ長」への空襲がおさまり、平和が訪れれば、
それはもう、焼け野原であろうとも、
闇市を開いて、イケイケドンドン。
サクサクと戦後復興にいそしむ所存です。

時間を選ばなければ、重くないときに記事をアップするという
方法もないわけではなかったのですが、
やはり『今書ける!!今ノッテル!!』という時でないと、
なかなか思うような記事に出来ないなーと、
身をもって思い知らされました。

・・・と、サメザメしててもしょうがないですが、
新しいサイトはFC2に決定しました。

実は、ずっと以前からコソーリ拝見させていただいていたブログが
FC2で書かれていて、そのカリスマブロガーの方も、
「サーバーが重く、記事がかけない、、なんてことがありません。」
「機能も充実していて、とっても使いやすいサイトです。」
と絶賛。
偶然にも、こちらからお引越しされる方もFC2へ行かれる方が
多かったので、ココに決めました。

機能については、まだ全然使いこなせないんでナンともいえませんが、
もしドコかに引っ越そうと考えていらっしゃるのであったら、
とりあえず一時避難されてみてはどうでしょう?

私もここには愛着があるので、なるべくぶろ長で知り合った方の
ブログへは行き来して、関係を保っていきたいと考えています。


新しいアドレスです。
ちらり遊びに来てコメントを残してくださると嬉しいです。^^

タイトルは同じで およの「なにやら気になる・・・日記」です。
http://naniyarakininaru.blog73.fc2.com/
00 : 28 : 29 | 気になるお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
およ家の食卓
2007 / 03 / 16 ( Fri )
終わっちゃいましたねー。伊○家の食卓。
・・・といいつつ、実はあんまり見てなかったんですが、Σ(-∀-`;)
この前は最終回ということだったので、チラチラ見ていました。

そこで、過去の裏ワザ特集(うろ覚え。)があってて、
シルバーアクセサリーを一瞬でピカピカにするっていうのが
あっとりまして、試しにやってみました。

もう何年も前に買った、フォ○フォ○のネックレスとピアス。
今までは、シルバー専用のみがき布?みたいのを使ってましたけど、
どうしても細かい部分まではきれいに出来ない!! (裏側とかね。)

アンド、どちらも時間が経ちすぎて真っ黒クロスケになっており、
(お店にもっていけばいいんだけど、お店に持ってくにも恥ずかしいほどのクロスケ具合だったもので。)
もう捨てちゃおうかなーなんて思ったりしてたモノだったので、
もしダメになってもいいやぐらいの気持ちでやってみましたの。ξ`◇´*ξ (←誰。)

放送では、石や飾りのついてるものにはつかわないでね♪(p゚◇゚q)♪って言ってましたので、
一応。


■用意するもの■

お水

アルミホイル
お鍋

と、これだけ。

お水 5 に対して、塩は 1 用意します。
沸騰させた水に塩を入れて、よくとかします。
そこにアルミホイル(お鍋の底と同じぐらいの大きさ入れました。)を入れます。
そして、色が変わってしまったシルバーを入れると・・・・・


あっという間に ピカりんこ♪ 時間にしたら2秒ぐらい。

ぴかりんこ


あとは、普通に水洗いして、水分をきれいにふき取れば終了!!
これはジルコニアだったけど、全然大丈夫でしたぞね!!
\(^▽^\)(/^▽^)/いやっほー♪\(^▽^\)(/^▽^)/


終わってしまってから、「ああーー!最初に写真撮っとけばよかったーー!」と後悔。(=_=)とほほ
ほんとにすごい色だったんですよ。最初。

他にシルバーないかなー・・・なんて探してみたりしました。^^;なかったけど。

捨てちゃいたいほど クロスケなシルバーを持っていらっしゃる方、
是非お試し下さい。。。。。(p゚◇゚q)♪

21 : 43 : 17 | 気になる雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
間にあうのでしょうか!?
2007 / 03 / 15 ( Thu )
■ご報告■

実は先日、過去記事の整理と称しまして、色々と削除したりだとか、
していましたところ、記事のカウントが大幅に減ってしまいました。
卑しくも、まるで今日にあわせて200回の記事みたいになっておりますが、
200回はとっくの昔に過ぎていますので、どうぞ
知らん振りして通り過ぎてくださいますよう
よろしくお願いします。_(_^_)_

・・・って、堅苦しいですね。

要は、、、



カウントに構うんじゃなくってよ!!ってことです。
(って何で上から目線。)





・・・なんて前振りしたのも、実は、
ハッピーバースデー 自分♪
おめでとう 35歳♪ (四捨五入禁止)
ってことなんですわ。


ケーキ



トシを取ったり、『何歳?』って聞かれたり、
『意外に腕太いね』って言われたり、 (カンケーねーし。)
『髪があついね』って言われたり、 (すくし。)
『結構B型?』って言われたり、 (案外当たってるし。)
することは、微妙にイヤな感じですが、
誕生日はやっぱり大好き。

自分の誕生日が嫌いな人って実はあんまりいないのかもしれませんが、
3時15分とか、別に誰がそばにいるわけでなくっても、
「ほれほれ。私の誕生日。」なんて
触れ回りたくなる、そんな感じです。+*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。
祝うがいいわ!!ワタクシの誕生日を。みたいな。


今日はオットットがケーキを買ってきてくれて、

「はい、おめでとー♪(^o^)丿」






で、終了。щ(゚Д゚щ)







これにホワイトデーのお返しも入っている模様。( ̄ロ ̄lll)アイーン
ま、これは毎年のことなんで、そう気にしちゃいませんがね?


















ましゅまろーん


たいそう気にしているじゃありませんか。


と、このような感じで、コソコソとワタクシのめでたいお誕生日の夜は
老けていく。。。!!щ(゚Д゚щ)
いえ!!!!更けていくのでありました。


今日中にアップ出来るのか不安になるぐらい重かったですが、
なんとかなりそうですなー(^o^)丿
では、おやすみなさい。_(_^_)_




23 : 48 : 21 | 気になる日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブートキャンプ 最終日
2007 / 03 / 12 ( Mon )
終了ーーーー!!+*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。しました!

とりあえず先に結果をご報告いたします。

体重    マイナス 0.6キロ
体脂肪率  マイナス   1%
ウエスト  マイナス   4センチ
下腹    マイナス   4センチ
ヒップ   マイナス   3センチ
太もも   マイナス   1センチ
ひざ上   マイナス 0.5センチ
ふくらはぎ マイナス   1センチ
足首    マイナス 0.5センチ

でした。_(_^_)_

実のところ、本当はもっと体重も体脂肪もぐぐーーんと減ることを
期待していましたが、
最初っから、絶対食事制限だけは嫌だぁぁぁぁああああーーー!!と
思ってたんで、ただDVDでの運動だけでチャレンジしたわけであります。

結果として、体重&体脂肪の減りは、は?(=_=) って感じになっとりますが、
一番の変化は、やっぱりウエスト。ジーンズがゆるくなりました。
そして、体がかるぅうい♪
階段を上がっても全然息切れしないし、(今までちょっとの段でもぜぇぜぇ。)
今日は一時間ぐらいウォーキングしましたが、もちっと行けるかも、
って思うぐらい体力がついた感じです。

最初の1日~3日目ぐらいが一番しんどかった・゚・(ノД`)・゚・
筋肉痛に悩まされて、普通に歩くのも困難な。
4日、5日目となるにしたがって、DVDの時間も少し短くなった
というのもあるでしょうが、どんどん動けるようになってきます。

ダイエット用のエクササイズDVDって、大体同じものを毎日
決まった時間運動することになりますが、
これって正直あきてきちゃいます。
「あ、あと15分ぐらい。」「このあと腹筋なんだよなー。」
「きついなー。」とか先がわかるし。^^;

ブートキャンプはDVDが4枚ついてて、2日置きに新しいのを
見れるので、あきがこなくってよかった♪
(あと、とりあえず7日間だけ頑張ろうって思えるのもいいのかも。) 

せっかく筋肉がついて、脂肪が燃えやすくなっているので、
今週は有酸素運動で様子をみたいと思います。
変化があったらご報告しまーす。

1週間見守っていてくれた皆さま・゚・(ノД`)・゚・
ありがとうございました。^^
これで5,000円(キャッシュバック)は私のものです!!!  笑

ではまた。(p゚◇゚q)♪
20 : 52 : 56 | 気になるダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブートキャンプ 5・6日目
2007 / 03 / 11 ( Sun )
ね、、、ねぶい。|(=_=)|
今日もおなかいっぱい。およです。


今日は3時頃からこの前テレビでみたカフェに行って見ようと思い立ち、
オットットとお出掛け。

んが。Σ(-∀-`;)

現在 カフェ クローズ 18:00~


・・・・・Σ(-∀-`;)だとう?
お茶ってのは、だいたい3時ぐらいから、夕食前に飲みたくなるものでは?
それでナンだか カクってなって、別のカフェへ。
そこは2回目でしたが、なんしか落ち着かない。
うーん。何故だろう・・・・と考えたところ。


多分 テーブルと椅子の配置。(いつも定員がこちらを見張ってます風の)
あと なんかちぐはぐなインテリア。(頑張ってオシャレしてます風の)
そして。。。。。。。寒い! (なにやら得体の知れないものがいます風の)それはウソ(=_=)ですけど。
床から ぞわわわーーーって冷気が上がってきて、
上着でも脱いでちょっとくつろごうかしらん。。。??ってのが
出来ない感じなのです。ブルっとしちゃうの。ブルっと。


カフェメニューは結構充実してて、おいしいのに、
なんかもったいない感じでありました。
カフェって、料理とかお茶がおいしければいいってもんじゃないんだなー
なんてちょっとシッタカブッタりしたのでした。


今日はなんだかちぐはぐな1日でした。^^;


■ブートキャンプ5日目■

体重   前日比 マイナス 200グラム。ちびりっと減りました。^^
体脂肪率 前日比 プラス   1% Σ(-∀-`;) 暴れてやりました。


■ブートキャンプ6日目■

体重   前日比 マイナス 600グラム えへへへー。(p゚◇゚q)♪
体脂肪率 前日比 変化なし。


とうとう、今日で一週間チャレンジが終りまーす♪
結果は明日ご報告ということで。。。


21 : 54 : 52 | 気になるダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブートキャンプ 3・4日目
2007 / 03 / 09 ( Fri )
昨日はめちゃ重o(`ε´)oでしたね。
なので、4回目にパスワード画面になった時点であきらめました。(=_=)
今は画像の取り込みもすんごーーく早くってドビックリ。
スパムさんお休みなのかしら? (寂しがるんじゃない。)Σ(-∀-`;) 





昨日はお日柄もよく(p゚◇゚q)♪・・・だったので、
諫早公園まで。
なんでも桜がキレイだって話だったんで、行ってみたのですが、
『満開すぎ。』ぐらいでした。
キレイだったー:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:



20070724183016.jpg



お花見してるおじいちゃんとかおばあちゃん夫婦もいて、
なんだかホワワってなりました。

sakura1


今諫早公園は工事中で、以前の 鬱蒼とした雰囲気から、
明るくキレイな公園に生まれ変わろうとしています。
・・・とは言っても、やはり駐車場がないのが残念なところ。
高城会館(商工会議所)に停めろってことなんでしょうかね?

sakura2


↑このような『ナゾのウソ井戸』なんかも作ってあります。
(・・・・・で? って聞いちゃだめです。)笑



sakura3



そうそう。
この時期に咲くのは、メジャーじゃないですよね。
この桜のお名前は、大寒桜 さんだそうです。
大寒の頃に咲くって意味なんでしょうか?
(全く調べないおよ。)Σ(-∀-`;)

sakura4






■ブートキャンプ3日目■

体重 : 前日と変化なし
体脂肪率 : ・・・・・


プラス 3% (前日比)









って おーーーーい!!!!

まっぽし増えとる。。。。。il||li _| ̄|○ il||li ガックシ・・・・


■ブートキャンプ4日目■

体重 :  ・・・・前日比



プラス  600グラム


体脂肪率 : マイナス  3% (前日比)





って おおおおおおーーーーい!!





運動始めた日よりも太っとるやんけーーーー!!









もう私は。。。。







nukegara




















nukegara1





ぐしゅんぐしゅん。・゚・(ノД`)・゚・
ええ。そうですね。
サイズはドンドコ減ってるんですよ。
ウエストだって 最初の頃より マイナス 3センチ
下腹だって、         マイナス 4センチ
ヒップだって、        マイナス 2センチ

でもなんで 体重増えとるねん。
アハハハ\(^▽^\)(/^▽^)/\(^▽^\)(/^▽^)/アハハハ アハハハ  ←壊れるおよ







こんなお相撲さん街道まっしぐらのワタクシを
どうかみなさま見捨てないで。_(_^_)_

17 : 57 : 53 | 気になるダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブートキャンプ 2日目
2007 / 03 / 07 ( Wed )
ビリー


昨日はビリーさんの(ビリーさんて。)(=_=); 2日目を。
もうあなた、それはそれは。。。。













乳酸たまりっぱなし(--〆)








全身筋肉痛は、前日ほどひどくはなかったみたいですが、
やっぱりトイレとかですわろうとするたびに、



ぬぅおおおおーーーーー!!(゚Д゚;≡゚Д゚;) っと



苦しんでおります。(ええもちろん筋肉痛で、ですよ。)



本日は、早速ですが、結果発表を。
*だって今日は面白いテレビがてんこ盛り曜日なんですもの。(p゚◇゚q)♪

7:00 クイズヘキサごン (晩御飯を食べつつ。)
8:00 貧乏さん     (チラミしつつ、お茶碗洗い。)
9:00 相棒       (チラミしつつ、ブログ書き。)
10:00 ハケンの品格
10:00 バリバリ★バリュー (録画。) 
11:15 オーラの泉



・・・と、まぁこのようなバリエーションとなっております。
(なんて余計な事書いてるうちに、さっさと終わらせればいいものを!!)




 
では、結果発表です。


体重は・・・?


プラス  400グラム。















って。щ(゚Д゚щ)?















つよしくんリターンズ












あんなに苦しかったのに。。。何故!!!???・゚・(ノД`)・゚・
(それは私がドーナツなんぞ食べてしまったから!?)
(そして今日もむっちゃんまんじゅうを食べてしまったから!?)


んー。やる気だけはあるのにな~?(=_=)   (↑これでもですか?)



あ、そうそう。

体脂肪率は マイナス 1% でした!!
あと、気になってあちこち計ってみたら、

ウエスト マイナス 2センチ
下腹(太っ腹)マイナス1センチ   
ヒップ  マイナス 1センチ

などの結果が。
・・・とりあえず、サイズダウンしてるんで、それなりに効果は
あるのだろうと推測。

明日も頑張るぞーーー!! +*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。

・・・では、相棒にはまります!!^^
17 : 07 : 53 | 気になるダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブートキャンプ 1日目
2007 / 03 / 06 ( Tue )
今日は確定申告に行って来ました。(オットットにくっついて。)
黒いスーツをきて真っ黒のサングラスをかけて、
コワモテの税務署のおぢさんたちが、よってたかって
「おらおら、申告書出さんかい!!」
迫りくる模様を想像をしていたワタクシ。 (なにと間違っているのか?)


優しいおねいさんが、優しくチェックしてくれて、
優しく「これで大丈夫ですよ♪」 (♪は付いてなかったと思うが。)
と言ってくれたので、一安心。


ありがとうございました~(=_=)


って言われるのも妙な気がしましたが、そんなもんなのかな?
事なきを得て、せっかく(?)なんでと、ミスタードーナツへ寄り道。
抹茶チョコを食べました。 (カフェオレも飲んだだろうよ。)
普通のオールドファッションよりもしっとりしてて、おいしかったー(p゚◇゚q)♪


ついでに西友によって、ばぁちゃんシリーズの3冊目を買いました。

ばーちゃんシリーズ


3冊目となると、ばぁちゃんの出番は1冊目ほどでもなくなりますが、
それでも洋七さんの人生の岐路には必ず登場して、
すばらしい言葉で彼とその家族を救います。


何度読んでもすごいばぁちゃんです。
血のつながり。。。という意味では確かに洋七さんは、
孫ではあったでしょうが、
無条件に人を愛するというのは、こういうことを言うんだなーと
しみじみ感じました。





そうそう。(^^)
ブートキャンプの話だった。

昨日1日目のエクササイズを終えたワタクシ。。。
体重は・・・?

マイナス  400グラム。  





ビミョー。  +*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。



体脂肪率は・・・・? 





変化なし。 。+*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。 なしてー!?




・・・・ま、1日目ですし。・゚・(ノД`)・゚・



でもですね。今朝起きたら、


全身筋肉痛。でしてよ。


今日も頑張って2日目のエクササイズを終えました。
やっぱりきつかった!!
筋肉痛の分、倍苦しかったとです。
体重変化のご報告はまた明日ということで。。。。。



はたして明日の朝、私は起き上がれるのでしょうか?・・・・・




21 : 12 : 45 | 気になるダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ランチでデート。
2007 / 03 / 05 ( Mon )
わかる人にはわかる!!!!o(`ε´)o


どうもこんばんは。^^
今日は。。。いえ、昨日ぐらいからでしょうか?
ものすごーーくサイトが軽くって軽くって、PCの前で
軽く踊っちゃった人がいるんではないかちらん?


・・・しかし、不思議なもんで、軽すぎると怖い。。。
なんだか幸せすぎて怖いわっっっっっ!!!щ(゚Д゚щ) 
もうどうにでもしてって感じです。 (どんな感じですか。)


そうそう。(←最近お気に入り。)
スパムと全然関係なしにすっかりサボってました。
その好き隙に、ブログの友Nちゃんと会って来ました。
ブログではもうすっかりお友達感覚でも、会うのは初めて。。。
前の晩は、2時間ごとに目が覚めるセンシティブおよ。
でも会ったら全然大丈夫でした。^^;
色がしろーくて、細ーくて、美人さんでしたよー。
+*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。
もうおぢさんドキドキしちゃったわ。 (おぢさんって誰。)


いやー。すまないねー。こんな田舎に呼び出しちゃって。。。
ってぐらいわかりづらい場所でランチを。

農村レストラン ゆたっと へ。

場 所 : 諫早市森山町慶師野1325-1
店休日 : 火曜 
営業時間:11:00~15:00 ランチバイキング 但しカフェは17:00まで 


農村。。。などという名前なので、
煮っころがしとか、
大根とか(イメージ)
人参とか(イメージ)
ホウレン草(イメージ)
みたいのがすべて醤油味で出てくるのでは!!??Σ(-∀-`;)
という期待をことごとく裏切る、イタリアンでありました。

のほほちゃまと。


バイキングで、90分 一本勝負 食べ放題、1,200円。
選ぶのに迷うほどで、全部食ってやるーーー!!という
私のはかない野望は断たれてしまいました。
↑以外にカレーも食べましたが、何か問題でも?ξ`◇´*ξ


ピザとかクロワッサンとか、あと飲み物もアルコールはないとしても
野菜ジュースとかコーヒーとかケーキとか、 (ケーキは飲み物か?)
果物もあったり。
料理がなくなってもどんどこ補充してくれるんで、
取られちゃっても心配ナッシング♪
90分では時間が余るぐらいでした。


お店を出る頃には、お客さんが沢山待ってて、
人気のあるお店みたいです。
仕事や人生に疲れて、
「どーこーかーとおぉぉくぅへー♪いーいーってみぃたぁい~♪」と、
ちょっと思ってしまった方は是非。
おいしいお野菜と、のんびり田舎な感じに癒されることでしょう。


その後風の森のカフェで、
お茶しつつ、色んな話を。
楽しかったなー♪


今度はもう一人のブロ友Mちゃんと3人で会えるといいねー(p゚◇゚q)♪
などと言いつつ、お別れしました。
ブログ書いてるみなさんをこっそり見てみたい。 (会ってみたいじゃないのか!?) 
センシティブおよ(まだ言う。)は、初対面の人と会うのに倒れそうになるぐらい
緊張するので、どんな人なのか、とりあえず見てみたいです。 (勝手なことを。)



話は変わりまして。


そうそう。(←しつこいぐらいお気に入り。)
実は、先日の欲しがり屋さん騒動のシロモノが先週の木曜日に到着!!
ですが、日曜日はランチでむふふのふ。(=_=)と思っていたワタクシは、
月曜日からキリよくはじめるのだわ!とか何とか言って、
今日から開始となったわけです。










感想ですが。。。。。。







死ぬかと思った。。+*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。←昇天しかかる。




約1時間ぐらいのエクササイズでしたが、
最初の1分でもう苦しい。(´д`)ゼェゼェ
終わったあとは、産まれたてのナンとやら状態で足が(((( ;゚Д゚)))ガタガタグブルブル
・・・明日もやるんだよね。アレ。(´д`) ←遠い目
7日間チャレンジで5,000円のためにがむばるのだ!!
↑人参(5,000円)をぶらさげているので、それはもう走ります。


体重は夜寝る前に計るので、報告は明日。
・・・ということで、さようならのおやすみなさいーー!


21 : 45 : 05 | 気になる日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
