-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結婚記念日
2006 / 10 / 02 ( Mon )
今は特番も花ざかり、なのに、
テレビドラマシリーズ『プリズン ブレイク』
に見はまってしまい。(#^.^#)
すっかりお久しぶりぶりとなってしまいました。_(_^_)_


ここ数日のことなど・・・・



とりあえず、9月28日は結婚記念日でした。
今回は4回目の結婚記念日だったので、特に何も考えてなかったんですが、
ドコにも行かないのもなんだかさみしいなーってことで、
とりあえず 居酒屋(* ̄0 ̄)/ !!にご飯を食べに行きました。


終わり。



ってウオーー!!щ(゚Д゚щ)


いやー。4年も経つとこんなもんなんでしょうか?
とりあえず、当時の新鮮な気持ちを思い出すということで、
色々思い出の品を物色(?)してみました。

061002203316206.jpg


これは新婚旅行の時の品をちょこっと置いてる棚ですが、
上の貝殻のネックレスは確か泊まったホテルでかけてくれたもの。
その格好のままで、みんな町をウロウロしてました。笑
(これはディズニーランドならば、ミッキーの耳をつけてても恥ずかしくない
って感じの心理でしょうか!?)


お金はタヒチの通貨、フレンチパシフィックフランです。
今のレートはどうかわかりませんが、確か日本と同じぐらいだったと記憶。
100FPFだと、日本円で98円ぐらいだったかな?
あちらは物価が高くて、(それとも観光客価格?)
食事するのも日本と同じようなお値段でした。


あと、お土産にパレオを何枚か買ってきましたが、
いわゆるブランド物は一枚数千円、数万円するものもあり。
でも、マルシェ(市場)に行けば、一枚500円~1000円ぐらいで沢山ありました。
パレオって、要は長方形の布なので、さて買ったはいいがどうしようって
感じなので、我が家ではタペストリーみたいにして
壁に飾ってます。
あとは、ベッドスプレッドみたいにして使おうと思ってるんですが、
これがなかなか雰囲気にあわず、未使用のままのものも。。。。^^;


そうそう。
こんな本も売ってました。
パレオの巻き方の本。↓
061002203247206.jpg

061002203351206.jpg



実はコレ。かなーりセクシー本でありまして、(#^.^#)ぽ
この本のおねいさまは、上半身をあらわにしてパレオの巻き方を
説明してくださったりしています。
(残念ながらその画像は載せませんけど。)


うーん。なんだかなつかしい。。。
・・・・と言うことで、この思い出を胸に。
来年の結婚記念日までもたせよう!!(゚Д゚;≡゚Д゚;)

21 : 08 : 36 | 気になる日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
