-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして。
2007 / 03 / 22 ( Thu )
こちらから疎開してきました。えへへ
まだまだ使い方がサッパリ???ですが、
これからボチボチと覚えていきたいと思います。(p゚◇゚q)♪

どうぞよろしくお願いします。_(_^_)_
16 : 02 : 42 | 気になる最初の記事 | コメント(21) | page top↑
ブログはじめました。
2006 / 01 / 19 ( Thu )
はじめまして。「およ」と申します。(うぉー緊張するー・・・ 涙)
私もごぱん組の一人で、番組を見て思いたった者です。
思い立ったはいいけれど、ID考えるのに小一時間、ニックネーム考えるのに小一時間・・・その他「とらっくばっくってなんぞね。。」等等、もろもろで4時間ぐらいかかってるんじゃぁ・・・!!(T_T)

「ブログはじめました。」・・・なんて、「冷やし中華はじめました」じゃないんだから。と、自分につっこみを入れつつそれでもうれしはずかし初投稿です。

昨日の番組終了後、すぐにぶろぐ長崎をチェックしたところ、もうすでにブログを作っている方に「す、すばやい。。。。;」と気後れしつつも、やっとこやっとこここまでたどりつきました。

タイトルにあるように、なにやら気になったことをとつとつと書いていきたいと思っています。

あまりの緊張に、手足が冷たくなっている私・・・。(-_-;)

このまま続けていると凍死しそうなので、今日はこのへんで。
 
それではこれからどうぞよろしくお願いします。(^_^)


15 : 18 : 00 | 気になる最初の記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
