-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休止
2008 / 05 / 05 ( Mon )
大変ご無沙汰しとりますですー。
連休は実家に帰って、ゴロゴロのびのびウロウロ
したりして充実してました。

どこが。 Σ(-∀-`;)

またまた突然ですが、ブログをちと休止します。
どのぐらいになるかよくわかりませんが
たぶん1ヶ月とか2ヶ月とかで戻る予定です。

お友達のみなさまのところにも訪問してから・・・
と思いましたが、ちょっと余裕がないので
そのまま休止します。ごめんなさいー!! ゆるしてーヽ(;´Д`)ノ

携帯からちょこちょことみなさまのブログは
のぞかせてもらうと思いますー。_(_^_)_


ほんじゃ~★(^o^)丿 またお会いする日まで!


■コメントのお返事できるかどうかわからないので、閉じておきます。^^
23 : 47 : 12 | 気になるお知らせ | page top↑
お久しぶりのすけ
2008 / 02 / 08 ( Fri )
どうもみなさん、こんばんみー。
大変ご無沙汰して申し訳ないですー。_(_^_)_
へも~い私のブログを毎日のぞきに来てくれているみなさん、ほんとにありがとうです。
涙で前が見えません。 本当ですか?

実は
ちょっとばかり面倒ごとがあって忙しく、たぶんさらに今月いっぱいぐらい
お休みします。 どんどろど~ん
みなさんに聞いて欲しいことがヤマほどありますが 
うんんのぉーーー (←書きたい欲求。
ちょっと落ち着いてからにしますぅうううう。バウバウバウ!!  (←欲求不満。

とりあえず、元気で生きてます&ブログもちゃんと続ける予定ですので
ご心配なく。あ、あと離婚とかでもありませんので、あしからず。 え?そんなこと聞いてない?
・・・ということで、時間があったら携帯からでもちょこちょこ覗けますんで
お返事したいと思いますー♪

お友達のみなさんで、個人的になにか連絡がありましたら、コメントの最後で
□管理者にだけ表示を許可するの□のところにチェックをいれて送信してください~。 

どうぞご遠慮なく。


それではまたしばらくの間ごきげんよう!

続きを読む
01 : 25 : 46 | 気になるお知らせ | コメント(13) | page top↑
今年もたくさんありがとう!!
2007 / 12 / 29 ( Sat )
こんばんにょろ~ん(o´∀`o)
とうとう、年末と呼ばれる29日となりましたね~。

今年も一年色々ござりましたが、楽しいことだけ脳にインプットして
あとはすべておトイレに流してしまいましょう。
普通に水に流せばいんじゃないですか?

毎年、年が終わるころに失速するワタクシのブログでありましたが
やっぱり今年も失速しました。
そして来年もまた失速することで・・・・。
来年の話はまだいいじゃないですか!

まぁまぁ、それもおトイレに。。。
おトイレももういいんじゃないですか!!?


・・・・


実はおととい年賀状を出してきてかなーりスッキリしております。
なんというのか

他人様への義理は果たしたざます!! 

という、すがすがしい気分であります。義理とか言うな。
台所の大掃除がちっとも終わっていないという、実にすがすがしくない現状もありますが
ま。あと3日もあるしね。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
やる気あんのかコラ。

き、きききき、きっと出来るはず!やれば出来る子のはず!!

そんなことでありまして、今回のこの記事で今年は終りにしたいと思います。
たぶん、またちょこちょこPC開けてはみなさんのところにもお邪魔すると
思いますが、自分のところでは今年は記事はもう書けない気がするので。


1年間、色々とありがとうございました!!
へもブログですが、また来年もよろしくお願いします!!
ではみなさんよいお年をー♪


■お知らせ■
いたずらコメント&迷惑トラバなどを防ぐために、コメントもトラバも
およ確認後に表示されるように設定しています。どうぞよろしくですー♪ キティちゃん

01 : 15 : 48 | 気になるお知らせ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム | 次ページ
