-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買ったー!!
2009 / 02 / 02 ( Mon )
ずっと欲しくて

実はクリスマスバージョンを買ってみたりしたのに

もうとっくにクリスマスは通りすぎて

でんでんダメダメだったのです。

クリスマスバーション

が。 それでもやっぱり欲しくて

うしし

バレンタインバージョン買っちゃいました。

かわゆすー


にへ (o´∀`o)


タンブラーでエコでロハスでラモスなワタクシ。

を狙ったわけじゃなくて、

これならバレンタイン過ぎても使えるし。 

・・・という ある意味 エコな話。


タンブラー買ったら、

(o´∀`o)

ワンドリンク無料だよー。 *タンブラーを持って行けば。

でもやっぱり飲むのは、キャラメルマキアートのみ・・・という。

21 : 26 : 20 | 気になる雑貨 | コメント(4) | page top↑
もや~ん
2008 / 08 / 20 ( Wed )
ザ★盆アフター
みなさまいかがお過ごしですか? 

私はお盆の興奮(?)覚めやらぬ感じで ぼや~っとしています。

PCの前にもちょこちょこ座ったりしてみましたが
なんだか字を書く気分にもなれず。。。。
というか、打つ気分になれず・・・というか。

とりあえずやる気になるまで、ぼそぼそと日記でも書いちゃおー。

いつものように 幕があき~♪ 新聞に入ってるチラシチェーっク!
今日はですね、ダイ●ックスのチラシに注目。






だって4枚も入ってたし。 +*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。
 
チラチラち~ら~し~

ナニを買う予定も特に無かったんですが
ずーっと前から欲しかった物がのっているではありませんか!!

これですねん。

 温度計付 片手天ぷら鍋ー!! むきゃー!!

実は我が家には天ぷら鍋がありません。
ぜーんぶフライパンでやっちまうので。 魚の煮付けも、天ぷらも、もちろん炒め物も。

でもさすがに酷使しすぎるんで (テフロンやし
ずっと欲しかったんです。20センチぐらいが丁度いいんですよね、2人分に。
いつぞやかに、フード(ふたの部分)が赤いのを昔ハケーンしたのですが
赤はなぁ~・・・・と思っていたところ、今回の黒が!!

ちょっとだけ遠いですが、ここで会ったが100年目ってことなんで  なんで?
いそいそと出かけてきました。





ら。





「土曜日に入ります。」 って言われました。 orz

返せ、ガソリン代。

そんな感じで1日が終わりました・・・・・。盆の疲れ倍増。
今度の土曜日、けわしい顔で天ぷら鍋を物色しているモノがいたら
それはワタクシかもしれなくてよ。
どうか、そっとしといてやって下さい。 _(_^_)_   爆

ていうか、散々縁のない天ぷら鍋、そこまでして買いに行くべきか考え中。(o´∀`o) ハァ


18 : 47 : 25 | 気になる雑貨 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
思わぬ出会い
2008 / 07 / 24 ( Thu )
どーもこんばんは。今日も元気な ダメ奥 およです。 
ひゃほーい    +*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。

今日は、豆腐の水切りに失敗して、フライパンの中で
どんどろど~んにしてしまいました。 あぁなんて初歩的。
でもそんなことは日常チャメシ事。  そうなんですね?

明日も頑張ります。 なにを?ヾ(`◇´)ノ彡☆ 色々よ!!



のほちん 祝結婚 の余韻も覚めやらぬ今日この頃ですが、
実はその後にもちょっとした出会いがありました。^^

誰ですか?ときめいているのは? ドキドキ(o´∀`o) ワクワク


2次会会場を後にしたワレワレ。 

ゴーヒー飲みだいぃぃいいいい~

ってことで、そのまま ゆめしゃ~と(ま咲ちゃん風) へ行きました。


普通ならば、スタバに行くんでしょうけれど
なんしか落ち着いて じっくりしっくりしっぽり? いたしたいざますわね
ってことで、UCCへ。

2次会の席で 「あ~もうおなか一杯~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 」
 って言ってたのに、迷わずワッフルセットを頼んで
ペロリーノだったのはワタクシですが、それがなにか。

いや~。 飲んだあとの甘いものはたまりませんわね。 ←一滴も飲んでない人。


それでもって、久しぶりに外に出たのでまだまだあちらこちらに行きたいと
わがままを申しまして、アミュまでまたテクテク。 

そこで、ぶろ長時代のみなさまはご存知でしょう
おでかけ日記のペコさんに会いました~!! → ★★
あらやだ、ペコさん美人さんだわ。  許せないわー 憎いわー!! 笑


zakka &cafe eQ にいらっしゃるということまでは知っていたのですがー
アミュ店にいらっさるとは知らなくて、偶然行ったらお会いできました♪
*6月にアミュにShinzi Katoh Collectionをオープンされてます。 → ★★★


私は密やかにテレビ(ひるじげドン) あら、ローカルな感じでごめんなさいよ。
で、取材に応じるペコさんを拝見していたので、いつもの小心はどこへやら
いけいけどんどんで話しかけちゃいました。


いやー。初めて会ったとは思えないぐらい話し込んじゃって。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ヘッ
閉店ギリギリだったんで、買い物もせずに帰ってしまいましたが
またゆっくりとお邪魔したいと思います。^^


突然の訪問にステキスマイルで迎えてくれたペコさん、どうもありがとう♪

雑貨もめちゃくちゃかわいいですよ。 
↑の★★★ で、そのかわゆすな雑貨が見れます。 



みなさまも是非行くがいいです!! 




ってことで、ラブな出会いを期待したみなさま、残念!! ξ`◇´*ξ オーッホッホッ

誰ですか、全然期待してないって言ってるのは!?きぃーっ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
23 : 21 : 00 | 気になる雑貨 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
