-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近の好きモノ
2009 / 05 / 26 ( Tue )
めっさ疲れていても、せめて金曜のちょっとした時間に
くつろぎたく・・・・

相変わらず通ってます。
ブレブレブレすぎ

どこぞかのスタバにほぼ確実に現れます。(o´∀`o) フラッとな


スタバは心の友。

キャラメルフラペチーノは心の癒し。

あ。↑はちょっと浮気して新商品をね。どきゅーん


そういえば。
最近 よく ごはん作りをサボる時に、庶民のミカタ ジョイフルに行くのですが
すっかりはまってるメヌーがあります。

それは何かというと。コレ。 ↓

はまってます。
携帯画像、汚くて申し訳ない。^^;

ごぼうとイカのサラダ ヾ(  ̄▽)ゞ ですわっっ

ごぼうがカリカリにあがってて、イカはもちろん、ドレッシングもおいしい!!

・・・って言っても、ワタクシのビンボー舌での感想ですので
あしからず。

値段もカロリーも全然覚えてないけど、  щ(゚Д゚щ) え?
とにかくおいしいから是非食べてみるがいいですよ!! 何様。
22 : 31 : 16 | 気になる食べ物 | page top↑
これもまた経験
2009 / 03 / 21 ( Sat )
M の結婚式。

普通だったら日帰り強行軍なのだけれども
今回はオットットも一緒に福岡に前泊することに。

福岡にちょびっと住んでいたにもかかわらず
いままで行った事のなかった中洲の屋台へ。

屋台

5時過ぎに出かけようかと・・・思ってたら。
屋台って7時からなのね。

仕方ないので、泊まってたホテルでゴロゴロしてたら
おなか空いてきて、コンビニでちょっと・・・のつもりが
いなり寿司とか、ミニカップうどんとか・・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆おーい

おなかいっぱいのまま出かけてしまい。(-ノ-)/Ωチーン

しかも、呼び込まれて入ったお店がいまいちウマカラーズ。
デジカメも忘れて携帯でやっとこ この画像を1枚だけ。
なんともヘモヘモな感じで 老けていった 
ふけていった中洲の夜。



その帰りに 
すごいボンテージ着て自転車で走り去るオジサン を
オットットがハケーン。
って。私は見逃してしまった!!щ(゚Д゚щ) 超残念↓


でも、さすが中洲  +*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。 ビバ★中洲  

21 : 44 : 17 | 気になる食べ物 | page top↑
夕月カレー
2009 / 01 / 25 ( Sun )
おばんですー。 おばはんですー♪ ではありません。ヾ(`◇´)ノ彡☆
昨日今日はとっても寒かったですねー!

夕方、借りてたDVDを返しに出かけたんですけど
帰ってくる途中に、あ、雪が降り始めたねー・・・
と言ってるほんの数分のうちに こんなことに。↓

あわわわわ

 このあともっと降って、
 ここいらへんは
 スリップして動けなくなった車を
 放置して家路を急ぐ人 多発。

 大渋滞となっておりました。

 ちなみに
 オレンジにちらっとみえてる
 バイクの人はピザ屋さんで、
 あきらめて
 バイクをおして帰ってました。

 いやー。寒い寒い。



今日は無事に溶けたので良かったです。 

さてさて、前回行くぞー!と言ってた、夕月のカレーを食べてきました!
赤いよ~

うおー!赤いよー!!
これはサラダとドリンクがセットになってて800円。普通かな?
サラダが直径10センチぐらいのかわいい皿なので
カレーもあれ?少ない?って思ったんですけど
意外と食べるとおなかパンパン。

最初、エビカレーって書いてあったんで、小エビがカレーの中に
入ってるやつだと思ってたら、エビフライ乗ってました。
メニューはよく読みましょう♪

味は、ほんとに普通に美味しかったです。
私はもっと辛くても好きですが、シンプルで食べ飽きない感じ。

全然関係ないけど、なぜかエビフライがお肉の味がして
一石二鳥。 何の話。
察するに、カツカレーなんてのもあるんで、油からカツの味が
フライについたのであろうと。 え?どうでもいい話ですね。

帰りはスタバに寄って、定番を飲んできました。太るーヽ(;´Д`)ノ
キャラメルなんちゃら  まずかったらしい
オットットは チャイなんとかってのを飲んで、ヘンな顔しとりました。
シナモンが激しく効いていたらしい。

食べ物話ついでに・・・
みねさんのところで見た「もちぷよ」を食べたくて探すも見つからず。
il||li _| ̄|○ il||li  ガックシ
かわりにこんなの買っちゃったよ。
雪苺娘
うほほほほ

ぽよよ~ん
おいしそー♪ +*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。
中身はこんなんで、いちごとホイップ、スポンジが入ってます。
ぱかっと
甘ったるくなくて、フツーにおいしかったです♪
いちごつながりでもうひとつ。

季節もの
雪苺ラテ
お湯を注ぐと、ぷちぷちって音がしてなんか楽しい!笑
イチゴミルクみたいな味でした。^^これ好きー

今はいろんな季節モノ商品(特にいちご)が出てて楽しいですわ♪
早く春になんないかなぁ~
20 : 33 : 46 | 気になる食べ物 | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
