-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
待ってましたー♪
2008 / 03 / 19 ( Wed )
今日はものすごい風ですね!!
ちょこっと外に出ましたが、髪が全部逆立ちました。
えらいこっちゃです。
インド人もびっくりです。
ラジャラジャ マハラジャです。

何のはなしですか。


今日はずーっと待ってた宇多田ヒカルの新しいアルバムを
買ってきました。

080319_1545~0001


ここのところ、彼女はイロイロありましたが、
元気にテレビに出ているのをみて、
なんだかうれしくなりました。^^
ずっとドリカムと宇多田ヒカルだけはCDを買い続けていて
とにかく好きーーーとしか言えないです。
BoAちゃんも好きけど、
なんとなく最初から買いそびれてそのままなんですー。


あの切ない歌声は、天からも授かりモノですわね。

今一番好きなのは、アジエンスのCMに流れている
 「Stay Gold」 です。
 だーいすきだから~ずっと~ 
  なんにも心配いらないわ~♪  
  My darlin Stay gold  
  無邪気に笑ってくださいな いつまでも ♪ です。

でも車にヒールで登ったりしちゃいかんとです。


話は全然変わりますけど、  それはいつものことですけど 
いまはボブが流行ってますよねー。(あ、髪型のことですよ。)
ずっと考えなしに伸ばしてますけど、めちゃくちゃ切りたい衝動に
かられています。

このトシになると(永遠の妖精およ36歳ぐらいになると)
いったいどんな髪型したらいいか悩みどころでもありまして。

そして!ボブもやけど!
宇多田ヒカルショートもめっちゃかわいい
だ、・・・だれですかー!似合う似合わんもあるしさー 
って言ってるのはー!(゚Д゚;≡゚Д゚;)

いえ、わかってますよ。はいはい。ええ。ええ。
ちょっと思っただけですよー。
ほんとだよー。|・ω・`) チラチラチラ



ま。それは置いといても、ちらと聞いてみてください!
HEART STATION 

ほんじゃー★(^o^)丿 
16 : 23 : 21 | 気になる音楽 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
AND I LOVE YOU
2007 / 12 / 11 ( Tue )
ドリ ヌーアルバムー♪

↑ツタヤの予約票。かわいかったのでもらってきますた!
 
今日はドリのぬーアルバムを買ってきました。
初回限定版 特典DVD付きです♪

これが本物。


白いボックスに入ってて、冬仕様って感じでしょうか?ワクワク
CDはほとんど部屋で聞くことがなく、もっぱら車内で聴くのですが
今は先日発売された、オットット用 B’zのぬーアルバムに占拠されています。

ぬぬぬぬぅぉー。 ゴゴゴゴゴー


旦那様を亡くされて活動お休みしていたドリ。
今月から活動再開ということです。

ファンであるワタクシとしましては、一刻も早く動くドリが見たい・・・
という気持ちとともに、もっとゆっくりしてもいいんだよー、と
言ってあげたい気持ちもありーの。

でも、大好きな歌を楽しく歌っている美和ちゃんを
きっとご主人も望んでいるでしょうね。

どちらにしても!私らはずっと大好きですからーーー!!! 愛の告白。

22 : 45 : 15 | 気になる音楽 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
